議会運営委員会 2015.12.17

 午前は、議会運営委員会及び全員協議会を開催していただきました。議題は、明日、追加提案する予定の人事案件でした。午後は、ラジオ番組収録のために神戸市のラジオ関西に向かいました。鳴門市の観光大使である板東英二氏のラジオ番組に、ご招待いただき鳴門のPRをさせていただきました。特に鳴門海峡の世界遺産化や「なると第九」100周年プロジェクトなどを強調して情報発信させていただきました。板東さんには、貴重な機会を与えていただき感謝です。その後、夜は、鳴門市医師会の忘年会に出席し、懇親を深めながら様々なご意見等をいただきました。

0 件のコメント:

コメントを投稿