日記 2015.12.5~6

 5日も朝から答弁準備に入りました。途中、午後1時から鳴門商工会議所青年部主催の鳴門クリスマスマーケット2015の開会式に出席いたしました。今年は、例年とは違い市民会館を開放してのイベントとなりました。今回は、子どもたちにターゲットを絞った内容になってました。室内でもあることから滞在時間も若干伸びてるように思いました。その後、答弁準備を続け、夜は、JA及びJFの女性部の皆さんと懇親会を開催し意見交換会を行いました。様々な提案をしていただきましたのでできる限り市政に反映したいと思います。6日は、堀江地区グランドゴルフ大会に参加いたしました。1組1番で参加し、時間の関係で3ホールしかプレイできませんでしたが、3ホール目で私自身生まれて初めてホールイン・ワンをしてしまいました。ビックリ・・・でした!その後、鳴門市体育功労者並びにスポーツ優秀者・スポーツ奨励者表彰式に出席いたしました。表彰者の中から2020年東京オリンピック・パラリンピックの出場選手がでてくれたらと期待しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿