表彰式 2015.12.25

 午前9時より第15回部長会を開催いたしました。週刊行事予定についての報告の後、各部連絡事項の説明がありました。平成27年度補正予算の編成、同じく「地方創生加速化交付金」などの予算関係と服務規律の確保の内容でした。さらに、各種イベントの案内もありました。次に、児童虐待防止キャンペーンの一環として、LED電球を使っての「ルミネカンバス作品」の表彰式を開催いたしました。6件の応募の中から林崎保育所の作品が最優秀賞となりました。子どもたちに表彰状と記念品を手渡し、写真撮影を行ました。来年も挑戦してくださるとの約束をしたところです。午後からは、うずしお観光協会主催の「鳴門百景2015フォトコンテスト」の審査会に出席いたしました。今年は、例年の「一般の部」「携帯の部」以外に「大鳴門橋開通30周年記念の部」が設けられたことから過去最高の410点を超える応募がありました。どれも甲乙つけがたく審査では頭を悩ませたところです。夜は、秘書広報課の忘年会でした。明日から29日までの4日間、年末恒例の消防団年末夜警の巡視を行います。消防団の皆様、よろしくお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿