産業建設委員会 2015.12.14

 午前10時より産業建設委員会を開催していただきました。審査内容は、4議案と2件の報告でした。審査の結果、議案4件は全て原案通り可決していただきました。報告は、水道事業ビジョン案とボートレース鳴門新スタンド・リニューアルオープンについてでした。委員から様々なご意見ご提案をいただきましたので、少しでも事業に反映できるよう考えたいと思います。夜は、第62回徳島駅伝 鳴門市選手団の結団式を開催いたしました。市橋監督以下、一般・大学生11人、高校生8人、中学生13人のチームです。今年は、11人の新人が入ってメンバー構成になっています。1月4日のレース本番まで、これから厳しいトレーニングとなりますが、しっかり調整して最高のパフォーマンスを見せていただきたいと思います。苦しい場面もあるかと思いますが、選手各々が1秒・1秒を大切に走ってほしいです。結果は必ず付いてくるので・・・がんばろう!

0 件のコメント:

コメントを投稿