総務文教委員会 2015.12.11

 午前10時より総務文教委員会を開催していただきました。審査内容は、議案7件と報告1件でした。議案については、全て原案通り可決していただきました。また、その他の報告では、ボートレース鳴門まちづくりエリアの件、教育大綱案や第二期鳴門市教育振興計画案等を報告し、ご意見等をいただきました。夕方には、テレビなるとの収録を終え、夜は、一般社団法人 鳴門青年会議所2015年度卒業式に出席いたしました。今年は4名が卒業しますが、各々、職場や地域でJCI魂を発揮し、次なるステージでの活躍に期待しています。

PS:大雨洪水警報が発表され、対応に追われました。被害調査も早急にかからなければなりません。

0 件のコメント:

コメントを投稿