チャレンジデ- 2017.1.31

 午前中は、東京からの帰鳴でした。午後は、岡山県浅口市議会総務文教委員会
の視察対応でした。テーマは、市民協働のまちづくりについてでした。次に、空き家等対策計画協議会を開催いたしました。議題は、鳴門市空家等対策計画(案)についてでした。3回目となりますが委員からは様々な意見をいただき、次回までに特に第4章の空き家対策(案)を具体的にしてほしいとの要望がありました。次に、面談、事前レクを終えてチャレンジデー2017の実行委員会を開催いたしました。2017年は鳴門市政施行70周年記念事業として対戦相手を徳島県三好市とし「徳島ダービー」とすること。また、海外の自治体と競う「ワールドチャレンジデー」に挑戦することを決定いたしました。今年のチャレンジデーは絶対に負けられません。参加率60%を目指しましょう!

0 件のコメント:

コメントを投稿