市長を囲む会 2017.2.5

 午前は、土佐泊の野地区での敬老会に出席いたしました。80年を超える伝統ある敬老会ですが、最近は出席者も少なくなってきており、また、お世話役も高齢化して今後の継続が心配だとのことでした。私も地域の一員として、できる限りご支援をしていきたいと考えています。夕方から市長を囲む会を開催していただきました。中岸代表世話人をはじめ発起人の皆様には、大変お世話になりました。また、山口代議士はじめご来賓の皆様にも重ねてお礼を申し上げます。何よりご出席していただいた全ての皆様に感謝感謝です。残りの任期も8ヶ月余りとなってきましたが、最終最後まで精一杯頑張りますのでご理解ご協力をお願いいたします。

0 件のコメント:

コメントを投稿