祝賀会 2017.2.26

 朝一番は、大麻町商工会主催の「健康ウオーキング」に出席いたしました。集合場所の大麻比古神社駐車場にはウオーキング愛好家の他に大麻中学校の生徒たちも参加していただきました。好天に恵まれましたので奥の宮まで楽しいウオーキングをしていただけたと思います。また、地元の方々がウオーキングロードの途中に植樹もされると聞いています。次に、ウチノ海総合公園で第44回クロスカントリー大会を開催いたしました。大塚スポーツパークからウチノ海総合公園に会場を移してから今回で12回目となります。多くのランナーが各自の目標に向けて頑張っていただけたらと思います。次に、元鳴門市教育長 古林勢一郎氏(瑞宝双光章)と元鳴門市議会議長 近藤龍彦氏(旭日双光章)の叙勲祝賀会に出席いたしました。両先生とも市議会議員時代からお世話になっている恩人です。心からお慶びを申し上げますとともに、さらなるご活躍とご健勝をご祈念申し上げます。次に徳島ヴォルティス開幕戦に向かいました。ゲーム内容は、前半から積極的で連携の取れており攻守の切り替えも早かったと思います。昨年になかった期待感が膨らみました。今年のヴォルティスは注目です。さらに、ドイツ館で板東俘虜収容所開所100周年事業について地域の団体等と協議をさせていただきました。

PS:今年のクロスカントリー大会は祝賀会で参加できませんでしたが次回は参加したいですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿