答申 2017.2.14

 午前は、鳴門市総合計画審議会の山下会長(鳴門教育大学学長)はじめ多智花、秋山両副会長から答申をいただきました。いただいた答申内容を十分考慮し、また審議会での意見や提言も尊重しながら後期基本計画を進めたいと考えています。次に鳴門市建設業協会からの要望活動に対応いたしました。午後は、常滑市長はじめ常滑ボートレース研究会の視察対応を行いました。常滑市もボートレース場の改築を予定されており参考にしたいとのことでした。次に30番目に開設された「萩原なごもサロン」の激励に向かいました。帰庁後、北泊財産区議会臨時議会に出席いたしました。その後も報告と協議や事前レクをこなしました。夜は、明日の準備でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿