渦開き 2017.2.25

 午前9時45分から「春の渦開きキャンペーン」を亀浦港及び亀浦観光港で行いました。南あわじ市の「島開きキャンペーン」とも連携していることから守山南あわじ市長はじめ南あわじ観光関係者の方々も出席していただきました。観光港では、「鳴門わかめのシャブシャブ」を提供するなど春の観光シーズンをPRいたしました。次に、板東南ふれあいセンターで開催された「第3回板東よりあいふれあい福祉研修会」に出席いたしました。前2回は高齢者問題についてがテーマでありましたが、今回は障がい者の在宅支援の取組や障がい者支援施設等のご紹介など障がい福祉をテーマに議論がなされました。その後は、面談等がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿