フォーラム 2017.2.6

 朝一番の面談から始まりました。次に部長会を開催いたしました。主に第一回定例会に関することを指示いたしました。また、年度末に報告を受ける各部長の平成28年度実行宣言についても説明を行いました。午後は、徳島県教育会館で開催された吉野川流域生態系ネットワーク推進フォーラムにパネリストとして出席いたしました。基調講演は、コウノトリで有名な中貝兵庫県豊岡市長、ツルで有名な渋谷鹿児島県出水市長でした。その後、私、徳島&阿南の両市長等でパネルディスカッションを行いました。鳴門市としては、今春、豊岡市周辺以外での自然繁殖が成功するよう取り組みを行うとともに自然環境保護と経済効果を結び付けていくのかを報告させていただきました。鳴門市でのコウノトリの自然ふ化を会場の方々も大いに期待してことがよくわかりました絶対、成功させるぞ!

0 件のコメント:

コメントを投稿