日程協議 2017.2.1

 午前11時より日程協議を開催いたしました。平成29年第1回定例会を2月15日から開催いたしたく招集告示を2月8日に行いたい旨を提案いたしました。異議なくお認めいただきましたので、8日の議会運営委員会で会期等を決定していただくこととなりました。午後は、㈱セカンドファクトリーグループが黒崎に開業しています「THE NARUTO BASE」(ブエナピンタ㈱)の開業パーティーの出席いたしました。大関代表取締役のご友人やIT企業、農業関係者等が多数ご出席されていました。共創の考えのもと、地方と都市を繋いでいきたいとの思いを強く感じたところです。また、同時に鳴門のPRも行いたいと・・・超期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿