落成式 2017.2.20

 朝から答弁準備でした。午後は、鳴門東小学校体育館落成式及び第22回鳴東まつりでした。この施設は、通常の体育館とは違い舞台やトイレを館内には整備せず隣接する資料館を改修し2つの施設を一体的に利用することにより地域防災施設としても活用していただくことを目的としました。資料館1階は、避難所としてのスペースやシャワー室を有しており、また、2階部分は地域の皆様がり利活用できる会議室等となっています。公民館の無い地域なので有意義に活用していただければ幸いです。次に消防庁舎にて鳴門市男女共同参画推進審議会を開催いたしました。帰庁後、答弁準備を続けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿