新年会 2017.2.12

 午前は、地元の老人クラブ「土佐泊SAクラブ」の新年会に出席いたしました。次に、同時刻に開催されている鳴門市華道協会の新年会に向かいました。あいさつの後、食事をしながら意見交換などを行い、また鳴門市政施行70周年や板東俘虜収容所開設100周年記念事業についてのご協力も依頼いたしました。さらに、第11回堀江公民館まつりに出席いたしました。オープニングの「鳴門ぶし」から始まり、大正琴、日本舞踊、詩吟、フラダンスなどが続けられました。後半には社交ダンスや琉球國祭り太鼓も披露されました。今後も明るく元気に活動していただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿