定例記者会見 2017.4.13

 午前9時より翟 羽佳(てき・うか)国際交流員に辞令を交付いたしました。H29年4月10日からH30年4月9日までが契約期間です。業務予定としては、張家界市及び青島市との連絡調整、通訳・翻訳、中国語講座などです。早く鳴門市に慣れていただき、鳴門市と張家界市及び青島市との架け橋になってもらえたらと思います。次に定例記者会見でした。今回は2件を発表させていただきました。午後は、H29年度第1回空家等対策庁内検討委員会を開催いたしました。議題は、空家等対策計画協議会からの意見に基づく修正についてでした。その後、面談や事前レクをこなし、夕方にはボートレース鳴門「鳴門市長杯」表彰式にて表彰状と優勝カップを贈呈いたしました。最終売り上げは、まずまずであったとのことでした。14日までエディウイン鳴門が改修中のため、入場者も多かったと思います。6月20日からのSG「グランドチャンピオン」に向けてPRにも力を入れねばと考えています。


PS:記者会見内容
   1.鳴門市制施行70周年記念事業
     「いきいき支えあい地域づくりフォーラム」について
   2.NARUTO PRIDE PROJECT
     鳴門市イメージアップ事業
       小冊子・イメージアップポスターの完成について
   

0 件のコメント:

コメントを投稿