離隊式 2017.4.20

 午前は、リューネブルグ市親善使節団訪問時に関する提案事項としてドイツ在住の尾崎様と面談いたしました。次に鳴門市文化協会理事会を開催し総会提出予定の議案審議をしていただきました。午後は、毎年行っています新人職員を対象にした自衛隊体験研修の離隊式に出席いたしました。1泊2日の研修でしたが非日常的な時間管理等で少しは刺激になったのではないかと思います。この経験を職場でも生かせてもらいたいものです。帰庁後は、業務課題ヒアリングでした。夜は、鳴門複合産業団地企業連絡協議会総会及び意見交換会に出席いたしました。


PS:業務課題ヒアリングは健康福祉部でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿