UZUcafe広報部 2017.4.17

 午前10時より里浦南防災センターで第55回鳴南さくら会定期総会が開催され、ご招待していただきました。挨拶の後、鳴門のコウノトリについてお話をさせていただきました。午後からは、事前レクや協議、面談などをこなしました。16時から「UZUcafe広報部~鳴門市情報コーナー」が鳴門渦潮高校内に設けられましたのでオープニング式典に出席いたしました。このコーナーでは、渦校生が大道商店街でH27年7月から続けている「UZUcafe」の学校版として校舎内に情報コーナーを設け情報発信を行います。鳴門市の学生だけでなく市外の生徒も多いことから鳴門市への興味や愛着を持っていただく機会となればと考えています。当然、口コミやSNS等を利用して鳴門の良さやイベント情報を発信していただけたら幸いです。今後も様々な工夫をしてまいりますのでご協力をお願いいたします。夜は、チャレンジデー第2回実行委員会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿