辞令交付 2017.4.3

 午前8時30分より消防長、徳島県及び鳴門教育大学からの派遣職員に対し辞令交付を行いました。次に新規採用職員さらに、参与、部長、課長へは異動に関する辞令交付を行いました。お昼前には、新規採用職員へ訓示も行いました。午後からは、今年度から5つの連絡所を廃止し、住民票の発行など一部業務を郵便局に委託しましたので、5ヶ所の郵便局を訪問しご挨拶をさせていただきました。朝から3郵便局には発行依頼があり問題なく対応をしていただきました。今後ともよろしくお願いいたします。


PS:訓示については、主に職務への専念、公務員倫理、地域との関わりなどでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿