日記 2017.4.1~2

 1日は、午前10時より鳴門公園千畳敷にて四国DCオープイングイベントが開催されました。真冬かと思う寒さの中でしたが、大勢のお客様の前で式典を行い獅子舞や阿波踊りを披露いたしました。また、渦の道では「わかめのしゃぶしゃぶ」を提供いたしました。今日から6月にかけて四国の大型観光キャンペーンが始まります。ぜひ、鳴門にお越しください!午後は、毎年、徳島ヴォルティスのホームゲーム前に開催させていただいている鳴門市サッカースクール入校式を行いました。1年間でサッカーの技術や戦術、体力の向上だけではなくフェアプレー精神や仲間との交流なども学んでほしいと思います。次に、3%の会にご招待いただきました。2日は、百歳慶祝でした。午後からは普段できない用事などを片付けました。


PS:徳島ヴォルティス4連勝ならず・・・次回に期待!

0 件のコメント:

コメントを投稿