辞令交付 2017.3.31

 年度末を向かえ辞令交付を行いました。まず、徳島県、徳島県警及び鳴門教育大学からの派遣職員、(福)鳴門市社会福祉協議会、国土交通省への派遣職員に辞令交付を行いました。次に、退職者に対し辞令交付と感謝状の贈呈を行いました。次に鳴門高校家庭クラブから「ドイツかるた」の寄付を受けました。生徒と高齢者等が話し合いながら手作りのかるたを作成したとのことでした。素晴らしい作品に驚き感動いたしました。図書館等でみていただくだけでなく多くの方に体験していただけるよう「ドイツかるた」を作成できるよう検討してみたいと思います。午後は、協議等を行いました。


PS:退職なされる皆様、本当にお世話になりました。ありがとうございました。今後とも市政に対しご協力をいただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿