受渡式 2017.3.28

 午前10時より「ガバメントクラウドファンディング事業寄付金 受渡式」を開催いたしました。松江豊久銅像建立実行委員会の林会長にお渡しいたしました。この事業は、ふるさと納税制度を活用し地域や社会的課題に取り組んでいる民間団体の事業を支援するものです。今回は200万円を目標に設定しその半額を寄付することといたしました。来年の建立に向けてさらに頑張っていただければと思います。来年度もこの事業を実施する予定ですので多くの応募をお待ちしています。次に徳島県宅地建物取引業会と「鳴門市空き家バンク制度媒介等に関する協定書」を締結いたしました。午後からは、面談や協議、個別辞令交付(厚生労働省への派遣)を行いました。さらに、北泊財産区議会定例会を開催いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿