祝賀会 2017.3.12

 午前9時30分からアミノバリューホールにて総合型地域スポーツクラブ交流会IN徳島2017~ソフトバレーボール交流大会~が開催されました。県内外から34チームが参加しソフトバレーのみならず情報共有や振興を深められたそうでう。来年も開催予定と聞いていますので、ぜひ、鳴門市での開催をよろしくお願いいいたします。次に、第21回うずしお福祉フェスティバルの開会式に出席いたしました。主催者挨拶等の後、ボランティアグループ リサイクル山田様からNPO法人JCI Teleworker’s Networkに対し車いすが贈呈されました。式終了後、おたのしみ広場が開催され大人も子供の各々楽しまれていました。最後は、障がい福祉に関する意見発表がありました。また、隣接の会場では、特設コーナーも設置されていました。夜は、大西孝様(鳴門市子ども会連合会会長)の文部大臣表彰受賞祝賀会が開催されました。来賓として出席し、あいさつの後、参加されている皆様と子どもたちに関して意見交換をさせていただきました。有意義な時間であったと思います。

PS:徳島ヴォルティス、逆転勝利で3試合2勝1敗になりました。第4戦目に期待です!

0 件のコメント:

コメントを投稿