日記 2017.3.18~19

 18日は、人事協議から始まりました。午後は、「鳴門板野古墳群」国史跡指定記念シンポジウムを「開催いたしました。現状報告を終えて、3つの講演がありました。最後は、パネルディスカッションでした。大勢の方々に参加していただきお礼を申し上げます。また、明日は現地での説明会も企画されていますのでご参加していただければ幸いです。人事協議は夕方まで続きました。
19日は、大麻地区グランドゴルフ大会からスタートでした。挨拶、始球式を終えて桑島地区総合避難訓練に向かいました。9時から避難訓練は開始されており、私が到着した頃には多くの皆様が危難訓練を終えて体育館に集合なされていました。10から開会行事が行われ、講演と移っていきました。午後は、例年顔を出している集会にお邪魔をさせていただきました。

PS:桑島小学校体育館では、震災・防災に関するパネルが展示されていました。講演は「熊本地震等、中央構造線断層帯」についてでした。

0 件のコメント:

コメントを投稿