議会閉会 2017.3.15

 午前10時より本会議が再開されました。各常任委員会の委員長報告を受けて採決に移りました。36議案に対し2名の議員から各々12議案に反対の意思が示されました。しかしながら、賛成多数で全ての議案は可決していただきました。また、請願1件についても採択されました。次に、議員提案の鳴門市議会議員の定数を定める条例の一部改正(2名削減案)については、賛成少数で否決されました。さらに、追加提案の固定資産評価審査委員会委員の選任については選任いたしました3名に対し同意をいただきました。午後は、政策会議を開催いたしました。

PS:請願:鳴門市へのIR導入可能性調査の早期実施について

0 件のコメント:

コメントを投稿