KOBA☆トレ 2017.3.23

 午前は、鳴門教育大学経営協議会に出席いたしました。平成29年度事業についてが主な内容でした。お昼前には、撫養小学校5年生を対象に体幹トレーニングの第一人者である木場克己先生にご指導いただきました。午後は鳴門市観光コンベンション㈱の取締役会に出席いたしました。夜は、午前中に続き、木場先生の「KOBA☆トレIN鳴門デモンストレーション」を開催いたしました。アミノバリューホールに各種スポーツの指導者の方々等大勢の方にお集まりをいただきました。「KOBA☆トレ」事業は、来年度から本格的に実施をする予定としており、今回はデモンストレーションとして体験をしていただいたところです。体幹を鍛えることにより、スポーツ選手としてのレベルアップはもちろんのこと集中力が増すことから学力向上にも効果がありますので、ぜひ多くの方に参加していただきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿