収録 2017.3.13

 午前10時より予算決算委員会が開催されました。3つの分科会の主査から分科会報告があった後、採決が行われました。全ての議案が賛成多数で可決していただきました。本会議で予算決算委員長から報告があり、その後に採決される予定です。お昼には、鳴門市の有功者である横井元市議会議長の告別式にて弔辞を読ませていただきました。市議会時代から現在まで、常に応援してくださってました。本当にありがとうございました。悲しくてしかたがないですが、「常に前に、前に進め」のお言葉のとおり今後も鳴門市政発展のために全力を尽くしますので、見守っていてください。午後は、議会運営委員会の事前レクの他、テレビ広報4月1日放映分の収録を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿