新春の集い 2017.3.11

 東日本大震災から6年が経過しました。いまだ避難されている方々、行方不明の方々が多数おられます。一刻も早く解決できるよう精一杯応援をしていきたいと思います。また、南海トラフを震源域とする巨大地震への備えも怠らないようにせねばなりません。鳴門市もSNSを使用した職員参集訓練やデジタル防災行政無線の点検など地域の皆様の協力のもと様々な訓練を行いました。午後は、衆議院議員山口俊一先生を囲む新春の集いに出席いたしました。会場は溢れんばかりの参加者でした。この光景が先生への期待を物語っています。先生には、地方創生など課題解決や市政発展のため、今後ともご支援ご協力をお願いしたいと思います。

PS:市議会時代から兄のようにしたっていた先輩が亡くなりました。悲しくてしかたないです。

0 件のコメント:

コメントを投稿