総会 2017.4.28

 午前9時から協議で1日がスタートしました。10時から鳴門市婦人連合会総会が開催され来賓としてご招待いただきました。日頃のお礼と鳴門市制70周年記念イベントのご説明等を行いご理解ご協力をお願いいたしました。面談や協議を挟み四国四県神社関係者大会にて主催地の市長として祝辞を述べさせていただきました。約1,000名の参加者でした。続いて徳島県防衛協会鳴門支部設立総会&懇親会に出席いたしました。規約、役員の承認の後、平成29年度事業計画(案)及び予算(案)が審議され全会一致で可決されました。支部長には中岸商工会議所会頭が就任されました。私も顧問に推薦されたところです。夜は鳴門市役所副課長会の歓送迎会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿