日記 2017.4.15~16

 15日午前7時30分、第16回阿波えらいやっちゃツーデーウオークの出発式に出席し、歓迎のあいさつをさせていただきました。15~16日の二日間、鳴門市内に設定されたコースを楽しんでいただきます。来年は、ベートーベン第九交響曲アジア初演100周年の年となることから記念事業として位置づけることはできないか検討したいと思います。夕方には、三木とおる参議院議員を励ます会に出席いたしました。その後、バドミントン協会総会及び懇親会へ向かいました。16日は、北灘町櫛木地区防災訓練に出席いたしました。早朝より大勢の方々が様々なメニューに参加されていました。常に防災意識をお持ちいただければと思います。次に、鳴門市文化会館で開催されます「NHKのど自慢」において舞台挨拶をさせていただき、市内外の方々に鳴門市のPRをさせていただきました。その後、鳴門西ライオンズクラブ結成35周年記念祝賀会に出席いたしました。姉妹クラブの下関ライオンズクラブ様他の皆様と意見交換も行い有意義な時間を過ごさせていたdきました。夜は、鳴門市消防団副団長会の歓送迎会にご招待をいただき、和気藹々とした雰囲気の中、今後の防災減災対策など意見を交わしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿