激励大会 2017.4.7

 午前10時より鳴門市内新規就職者激励大会を開催いたしました。8事業所22名の方が参加されました。ご就職おめでとうございます。また、鳴門市内の企業を選んでいただき感謝です。学生時代に学んだことなどを仕事に生かしていただき大いにご活躍していただければと思います。次に、オリジナルフレーム切手「アジア初演 なると第九 100周年」贈呈式が開催されました。日本郵便㈱四国支社 郵便・物流営業部長 大森様からオリジナルフレーム切手を贈呈していただきました。今日から徳島県内全ての郵便局及び他の四国3県の中央郵便局で販売が始まります。4月9日の板東俘虜収容所開所記念イベント(ドイツ館)でも販売をいたします。その後は、面談が続きました。夜は、新規職員との懇親会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿