定例記者会見 2017.5.10

 午前中に花街道まちづくりネットワークの田村会長及び勘川事務局長からドイツ・リュウネブルグ市への訪問時にメドケ市長にお贈りする「コスモスの種」をお預かりいたしました。午後からは定例記者会見を開きました。次に賀川豊彦記念・鳴門友愛会及びボランティアグループ「はまぼう」の皆様から賀川先生の著書を吹き込んだDVDを贈呈していただきました。2セットいただきましたので1セットは資料として保管しもう1セットは貸し出しをさせていただくこととしています。その後は報告、事前レク、面談と続きました。夜は堀江自治振興会総会にて平成29年度重要事業の説明をさせていただきました。


PS:記者会見内容は以下のとおりです。
   ①赤外線カメラ搭載ドローンの導入とドローンを活用した
    連携訓練について
   ②「なると第九」ブランド化推進事業について
   ③ボートレース鳴門SG第27回グランドチャンピオン開催について

0 件のコメント:

コメントを投稿