総会 2017.5.9

 午前は、鳴門市文化協会総会を開催いたしました。平成28年度事業報告&収支決算の認定、平成29年度事業計画(案)&予算(案)の審議が行われました。また、役員改選及び新規加入団体の承認もあわせて議論していただきました。審議の結果、全会一致で全ての議案を可決していただきました。午後は徳島県防犯協会理事会に出席いたしました。議題は総会への提出議案の承認等でした。この件も全て原案どおり可決いたしました。帰庁後は、徳島県一般国道11号・55号整備促進期成同盟会の監査を行いました。その後は、事前レク、報告を受けました。夜は、大道商店街振興組合懇話会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿