エール交換 2017.5.12

 5月31日のチャレンジデー2017の対戦相手である三好市の黒川市長とインターネットを利用してエール交換を行いました。今回は鳴門市市制施行70周年記念として三好市と徳島県ダービーとして対戦させていただくこととなりました。お互い正々堂々戦いたいと思います。さらに、ワールドチャレンジデーにも参加しており、ハンガリーのブタペスト市とも対戦することとなりました。午後からは、教育委員の皆さんと意見交換会を行いました。次に中小企業庁の陣山中小企業構造研究官が「ふるさと名物応援宣言」についてのご説明に来庁くださいました。次に、昨年から開催されています空家等対策計画協議会の第4回目を開催いたしました。様々な意見があり再度協議会を開催することとなりました。夜は斎田地区自治振興会総会に出席し平成29年度重要事業の説明を行いました。最後は、鳴門市幼小中PTA連合会の懇親会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿