追悼式 2017.5.13

 午前10時より鳴門市戦没者追悼式を開催いたしました。今年度も追悼式に続き「平和を考える市民の集い」を開催し二部構成とさせていただきました。市民の集いでは、平和学習発表として第二中学校生徒による人権劇「長崎の空へ」及び合唱団なると&メルハーモニー潮の皆様の合唱がありました。その後、70周年式典にご招待をいたしました特別来賓の皆様との懇親会を行いました。

PS:特別来賓
  亀山桐生市長   (S55年親善都市提携)
  森山桐生市議会議長
  下地宮古島市長  (H15年親善交流意向書提携)
  斎藤会津若松副市長(H11年親善交流都市提携)

0 件のコメント:

コメントを投稿