総会 2017.5.2

 午前9時より「いきいきサロン段関」へサロン開設のお礼と激励に向いました。次に平成29年度ASAトライアングル交流圏推進協議会総会を開催いたしました。昨年度の事業報告及び決算報告を終えて平成29年度事業計画(案)及び収支予算(案)の審議に入りました。慎重審議の結果、全会一致で可決していただきました。午後からは、今日2件目のお礼と激励のために牛屋島集会所「サロンわかば」へ向いました。帰庁後は、鳴門市・国立大学法人鳴門教育大学協力推進会議を開催し要望等を含め議論を行いました。さらに、事前レク・面談の後、夜は意見交換会に出席いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿