総会 2017.5.29

 午前10時より南浜祇園会定期総会に出席し市制報告をさせていただきました。午後からは徳島県防犯協会定期総会及び理事会に出席いたしました。総会に先立ち功労者表彰が行われました。鳴門市からは板東ブルーパトロール隊の長崎隊長が表彰されました。功労者表彰おめでとうございます。今後とも地域の防犯活動等にご協力をいただければと思います。次に鳴門市観光コンベンション㈱取締役会及び総会に出席いたしました。平成28年度事業計画及び決算報告、平成29年度事業計画案及び資金計画案について審議がなされ全て原案どおり承認されました。その後、株主による意見交換会がありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿