連休最終日 2017.5.7

 西日本少年・少女ドッジボール新人戦大会in徳島2017がアミノバリューホールで開催されました。県内外から47チームが参加して熱戦を繰り広げました。平成29年度における新チームとしての大会ですのでこれから本番となる全国大会を目指して頑張ってもらいたいと思います。次に、音楽集団「ブラスト」の日本人メンバー4名が表敬訪問をしてくださいました。まず、庁舎前でパフォーマンスを見せていただき面談をいたしました。9月13日には鳴門市文化会館でディズニー音楽で贈る「究極のエンターテイメント」を披露してくださるはずです。ぜひ、ご来場ください。面談後は、鳴門高校にて演技指導等を行ってくださるとのことでした。世界をまたに駆ける音楽集団です。「世界に羽ばたく鳴門の子ども」にとって良いお手本になるのではないでしょうか?

PS:体調不良が快復へ向ってるかな?・・・


0 件のコメント:

コメントを投稿