フォーラム 2017.5.28

 午前10時より「第7回保育所やってみんかい」、「消防フェア」及び「物産館祭り」を同時開催いたしました。例年は各々開催していましたが市制施行70周年記念として合同開催をいたしました。スタンプラリーもあったためか子どもたちが各会場を移動しましたので賑やかなイベントになったと思います。さて、来年はどうするか皆様と考えていきたいと思います。次は、うずしお会館で開催される「いきいき支え合い地域づくりフォーラム」の準備のため公益財団法人さわやか財団堀田会長様はじめシンポジウムのパネリストが揃いランチミーティングを行いました。午後1時30分、堀田先生の基調講演から始まり4時30分までシンポジウムが続きました。会場は参加者も含め一体感があり今後の地域づくり活動において期待が持てる感じでした。早急に話し合いの場を設定いたしますので、多くの方々にご参加いただけたらと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿