落成式典 2017.11.13

 午前は、第4回定例会の日程協議を行いました。議会側との調整で11月15日召集告示、市長市議会議員選挙終了後の28日に議会運営委員会を予定することとなりました。午後は、鳴門天然温泉あらたえの湯落成式典にご招待いただきました。ノヴィル㈱の久岡社長はじめ関係者がご出席されていました。また、今日から3日間、ノヴィル㈱様のご好意で鳴門市民には料金半額で利用できるようお計らいをいただきました。ボートレースまちづくりエリアへの進出に加え重ねてお礼を申し上げます。帰庁後、新潟県三条市会派自由クラブ様の行政視察対応を行いました。次に、みどりのカーテンコンテスト表彰式、空家等対策計画協議会を開催いたしました。夜は、幹部会と湧泉会の合同打ち合わせ会でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿