第4回定例会 2017.11.29

 午前10時、第4回定例会が開会いたしました。まず、第3回定例会閉会以降、閉会中審査として予算決算委員会で審査していただいていた平成28年度一般会計等の決算について、委員長報告の後、裁決があり全て認定をしていただきました。その後、私から所信表明及び議案説明を行いました。明日の正午に一般質問の締め切りとなります。今週末も利用して答弁の準備等を急がなければなりません。午後からは、第4回鳴門教育大学経営協議会に出席いたしました。協議会後は、私はじめ学外委員を含めて、初の試みである意見交換会が開催されました。短時間ではありますが、有意義な意見交換ができたと思います。


PS:所信表明の内容は、鳴門市公式ウエブサイトで掲載していますので、ご覧いただければと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿