祝賀会 2017.11.7

 朝一番は、JAL徳島支店長との面談でした。3年半前にお会いして以来のお付き合いでしたが、今回、東京でのお仕事に異動されるとのことでした。短時間でしたが今後の鳴門市での観光等についてアドバイスをいただきました。次に告別式へ・・続いて、梯弓子氏総務大臣表彰受賞祝賀会に出席いたしました。平成19年から行政相談委員として10年以上にわたりご活躍していただいております。今回の総理大臣表彰は平成13年度より行政相談員としての表彰制度が創設されて本市では初のご受賞となりました。誠におめでとうございます。また、鳴門西地区での地域貢献活動や婦人会活動にもご協力をしていただいており心から感謝感謝です。今後も益々のご活躍をご期待申し上げます。帰庁後は、報告・協議と続きました。夕方には、先日、開催された全国環整連代43回大会のお礼に中川理事長が来庁してくださいました。退庁後は、後援会活動でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿