全国研究集会 2017.11.5

 認知症家族の会 第33回全国研究集会IN徳島が鳴門市文化会館で開催されました。開会イベントに出席させていただき歓迎のご挨拶をさせていただきました。次は、後援会活動を挟み、鳴門教育大学で開催されている第3回鳴門リレーマラソンIN鳴門教育大学に顔を出しました。絶好のランニング日和の中、大勢の参加者が思い思いのペースとコスチューム?で楽しまれてたと思います。この企画は、今後も継続させていき、わが市の名物イベントにしていきたいと考えています。午後は、弁天宗鳴門協会遷座50周年記念式典に出席いたしました。その後は、後援会活動でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿