らっきょの花まつり 2017.11.3

 朝一番は、昨日に引き続き「第17回らっきょの花まつり」に出席し、オープニングでの挨拶及びテープ・カットを行いました。これを合図に15時までまつりがスタートいたしました。大勢の方々がらっきょの薄紫色の花を楽しまれたと思います。次に、百歳慶祝に向かいました。さらに、桑島地区敬老会に顔を出し、カラケ大会では歌わせていただきました。午後からは、北灘アートフェスタにお招きをいただきました。開会式の前に、サプライズ企画で藍のファッションショーに急遽、参加することとなりまいた。ちびっ子のエスコートがあり急に孫ができたみたいでした。勝浦町からも応援に駆けつけてくださっており楽しいひと時を過ごさせていただきました。その後は、後援会活動でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿