サミット 2017.11.2

 午前は、京都府南丹市議会の行政視察対応でした。視察目的は、本市の「エコノミック・ガーデニング」についてでした。その後、空き家対策や四国のゲートウエイ等の協議を行いました。午後は、第14回全国らっきょサミット徳島大会に出席いたしました。記念講演の後、各産地での事例発表がありました。かつて、平成20年12月の第10回サミット徳島大会に出席いたしましたが、当時と比較して今回の事例報告からは、生産環境が一段と厳しくなってきているようにうかがえます。本市においてもJA徳島北といっそう連携を深めて対応せねばならないと再認識いたしました。夜は、懇親会の席でより具体的な情報交換を行いました。

0 件のコメント:

コメントを投稿