要望活動 201711.6

 午前は、部長会から始まりました。次に、徳島県に対する徳島市長会の要望活動を行いました。飯泉知事に遠藤市長から要望書を手渡し、概略を説明いたしました。知事から15項目に対し回答をいただきました。徳島県及び8市が連携、協力することを確認させていただいたところです。お昼は、9月から本格稼動した鳴門市給食センターにて給食の試食をいたしました。献立は、ごはん、魚、すき焼きでした。ボリュームもあり美味しかったです。今後はより以上に安心安全で美味しい給食を提供できるようにしたいと考えています。帰庁後は、協議がありました。夕方には、第1回四国ゲートウェイ拠点施設整備基本計画検討委員会を開催いたしました。今回は、基本計画策定にあたっての基礎的な条件整理を議題といたしました。今後数回にわたり委員会を開催し拠点整備に向けてご意見やご提案などをいただきたいと思います。夜は、お通夜に・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿