GG大会 2017.11.8

 午前9時30分、雨の中ではありましたが、第5回鳴門市社会福祉協議会主催のグランド・ゴルフ大会が行われ来賓としてご招待していただきました。挨拶の後の始球式では、芝生の濡れ具合からボールが重くなるとの判断で強めに打ち出しましたが・・・強すぎて失敗でした。参加者からは、早めに来て練習をすれば・・・とのアドバイスをいただきました(次回は実行せねば)帰庁後は、認定NPO法人ふくろうの森の秋山理事長他と面談をいたしました。午後は、空家等対策庁内検討会を開催し、13日に開催予定の空家等対策計画策定協議会へ提出する議題に意見等をいただきました。16日までの間に市長室の整理をしなくてはならず、少し時間があったので片づけをさせてもらいました。夕方からは後援会事務所でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿