日記 2018.3.10~11

 10日は、芦屋モノリスでの結婚式及び披露宴に出席いたしました。会場は、昭和4年に建築されたレトロな旧逓信省芦屋別館を現代的に設えた素敵な空間でした。新郎新婦の末永いお幸せをお祈り申し上げます。11日は、第22回うずしお福祉フェスティバルに出席いたしました。2つの団体から障がい者に関しての意見発表がありました。市においてもできうる限り実現できるよう努力をしていきたいと考えています。次に、徳島市内の武家屋敷原田家の一般公開にご招待いただきました。登録有形文化財の建物やピンク色で鮮やかな蜂須賀桜を楽しみました。


PS:東日本大震災から7年が経過いたしました。改めて地震等の災害に対し防災・減災を進めていかなければならないと決意をしたところです。「フェイズフリー」の考えも周知せねばならないと考えています。

0 件のコメント:

コメントを投稿