閉会 2018.3.14

 午前10時より本会議が再開され採決が行われました。提案いたしました議案については、全て可決・承認・同意していただきました。午後は、人事協議、鳴門市シルバー大学卒業式、面談と続きました。面談では、地元の絵本作家・くすのき先生から3月20日にPHP研究者から発刊される絵本の完成と事業提案をいただきました。夜は、退職される部長級職員の送別会を議員団と共同で行いました。
PS1:徳島県公立高等学校の学区制廃止の検討を求める意見書が全会一致で採択されました。
PS2:「第九」100周年記念事業としてお願いしていました「絵本」が完成いたしました。題名は、交響曲「第九」歓びよ未来へ!~板東俘虜収容所 奇跡の物語~です。

0 件のコメント:

コメントを投稿