レセプション 2018.3.20

 午前9時、ベートーヴェン「第九」アジア初演100周年記念事業へのご協力として鳴門観光コンベンション㈱小山社長様から「第九ピンバッチ」、東暘貿易㈱中野代表様から「トートーバッグ」を寄贈していただきました。事業成功のため有効に使わせていただきます。ありがとうございました。次に、協議と面談2件をこなしました。午後は、丸久㈱の平石社長からバングラデシュへの経済ミッションの報告をしていただきました。次に、人事協議を行いました。その後、大塚国際美術館開館20周年記念レセプションに出席いたしました。夜は、後援会青年部「湧泉会」でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿