卒業式 2018.3.15

 午前9時30分、瀬戸小学校卒業証書授与式が挙行されました。卒業生4名、在校生4名での式でしたが素晴らしい内容でした。3月末で瀬戸小学校は休校となることから6年生は最後の卒業生となります。また、在校生は来年度からは明神小学校へ通学することとなります。午後からは、時谷鳴門警察署長が異動するとのことで離任のご挨拶にお見えになりました。次に、岡田県議の紹介で山口県下関の唐戸市場から女性会のメンバーが表敬訪問してくださいました。次に、鳴門ゾンタクラブから大活字本(23作品51冊)の寄付を受けました。次に、地域福祉計画等審議会から答申をいただきました。次に、日本ユニシスの子会社である「NULアクセシビティー」と障がい者雇用についての面談がありました。さらに、部長実行宣言の年度末報告を受けました。

0 件のコメント:

コメントを投稿